ブログ

ブログアーカイブ

どうしろと?

2014年08月04日

以前うちのスタッフだった吉川さん

去年目出度く結婚されました。

旦那さんと熊本の実家に帰ったついでに

福岡に立ち寄って 旦那さんのお披露目~~!!

 

シーホークホテルで吉川さんの友人3人と

併せて6人で愉しくお食事をしておりましたが

その帰り際・・・

・ 

結婚式で撮ったツーショット写真を取り出して

「見て見て~」と回覧。

1枚のシートに同じ写真が2枚印刷されている...なして??

皆が見終わると いきなりカットし始め

皆に「持って帰って~ 」って・・・ 

旦那さんは横で苦笑い。

相変わらずの吉川さんでしたが

優しい旦那さんととても仲良く

幸せそうでした。

よかったよかった

末永く お幸せに。

・ 

この写真 どうすりゃいいと? 

額に入れて 竣工写真の横にでも掛けとこうかいな。

 ・