ブログ

ブログアーカイブ

一ヶ月遅れで・・・

2014年08月11日

6月末に引き渡しが終わっていたS邸

なんと一ヶ月遅れで やっと家具が搬入されました。

今回は照明・家具・カーテン全てをコーディネートさせて頂きました。

家具までコーディネートさせて頂くと

設計意図を更に踏み込んだ形で表現ができるので

とても良い感じでまとまります。

しかし・・・

家具の発注時期を見誤り 一ヶ月遅れでの搬入となってしまいました。

去年竣工した The LINDOS 1階に入居している

「畑眼科」を内装設計させて頂いた時も

家具のコーディネートまでしていたのですが

その時のメーカーと今回のメーカーとで

一ヶ月以上近く違う納期。

このようなこともしっかり頭に入れとかないとダメですね。

またひとつ勉強になりました。

S様

ご不便をお掛けして 申し訳ございませんでした。