ブログ

ブログアーカイブ

FMSCダートトライアル

2014年03月09日

所属チーム主催のダートトライアルが恋の浦で開催されました。

そう その昔彫刻の森だったあの恋の浦。

九州地区第1戦です。

今回はコース上での旗振りの為

競技中の写真が撮れませんでしたが

出走台数が少ないとのことで

スケジュールにない急遽完熟走行が行われました。

この時はゆっくり走行しているので

それほど埃が舞っていませんが

競技中は悲惨なもんです。

所属クラブから昨年 また全日本チャンピオンが誕生しました。

今回はこのマーシャルカーでの走行ですが

軽~く流しているのに

早くて綺麗な走りをしてます。

全日本で勝てる人の走りは

やっぱ カッケー!!

ところで ↓の写真はどうやったら撮れたのでしょう?