ブログ

ブログアーカイブ

星の温泉館 きらら

2012年08月12日

今週もまた ボランティへ


の ハズだった。。。

確かにボランティアセンターまでは行った


朝 洗濯・掃除を一通り済ませ なんやかんやしてるうちに
ちょいと出遅れてしまった

遅れを取り戻す為 わざわざ都市高に乗ったのが 運の尽き

帰省渋滞に加え 故障車により 都市高が完全にストップ アウト

結局 普段50分掛からず到着するところ 1時間50分掛かってしまい
受付時間 20分のタイムオーバー

最後のグループも出発した後だった。。。ガックリ



このまま帰るのも何だし ど-せなら八女にお金を落として帰ろうということで
先週再開したと聞いていた 池の山荘星の温泉館きらら
池の山荘

きらら

道路寸断があちこちにありアクセスがとんでもなく悪いので
思った以上に利用者が少ない  。。。というより殆どいない

いつもの日曜なら 多くの人で貸切になることはあり得ないけど
今日は50分近く ひとり貸切状態だった

休憩所も 3人

ナンダカ  フ ク ザ ツ 。。。



帰りは 浮羽ルートを選択したけど
八女ルートのどちらも 迂回迂回で
山道を走り慣れない人には ちょっと大変かも。。。

スミマセン ワタクシ 少し楽しんでしまいました 。。。