ブログ

ブログアーカイブ

地鎮祭

2011年10月19日

本日は リンリン・シリーズ 第4弾の 地鎮祭でした


今年1月から 設計が本格的に動き出し
ようやく この日を迎えることが出来ました



今回の物件は 12階建てで 結構大きな規模なのですが
如何せん 隣に ドコモタワープレミスト千早タワー
地鎮祭111019_01
12階建てが 小さく感じるのだろうな 。。。。


背景に プレミスト千早タワーが写った
LINDESの竣工写真見た 母親のヒトコト

ちっちゃ!!
ちっちゃいLINDES
いやいや 7階建てだから 決して小さくないんですよ~~  しょんぼり



このエリアに立つと スケール感がおかしくなります





で 今回も
地鎮祭鍬入れの儀111019_02
鍬入れの儀をさせて頂きました



施工は 前回のLINDESで ご一緒させて頂いた
淺沼組 さん

今回も? いろいろとチャレンジしていることが多いので
とてもとても大変だと思いますが
15ヶ月の長丁場 よろしくお願いいたします