ブログ

ブログアーカイブ

ボイボイ

2017年05月30日

ちょ~久しぶりにキャンプ

くじゅう花公園横にある

ボイボイキャンプ場

(旧モーモーランド久住オートキャンプ場)

お初の利用です

直近は三愛オートキャンプ場が多かったので

嗜好を変えてみようと

久住高原オートビレッジや

久住山荘南登山口キャンプ場

沢水キャンプ場と

周辺のキャンプ場を視察して

一番アバウトな雰囲気と眺めでボイボイに決定

久住の山並みを眺めて過ごすには最高のキャンプ場です

阿蘇方面も眺め良さそうなのですが

2日間ずっともやってました

入場料大人一人 300円

テント一張 2000円

タープ一張 1000円

計 3300円

便所と水場は増設中だったので

便所の遠さにちょっと不便さを感じましたが 

キャンパーの自主性に任せるゆる~い規制と

区画のないどこでも設営OKな

とてもアバウトなキャンプ場で

最高のひとときを満喫できました

久住まで来たらと~ぜん

温泉三昧

完全貸し切り状態の

はげの湯温泉 山翠

こちらも完全貸し切り状態の

め組茶屋 ソーダの湯

久重星生ホテル 山恵の湯

帰って気づいたこと

10数カ所ダニに刺されてました