ブログ

ブログアーカイブ

なんということでしょう...

2015年11月04日

福岡市内のとあるリノベがおわりました。

依頼主はパースで良くお世話になっているスタジオ・デジタルプラスの大橋さん。

この部屋にアンティーク建具を使ってリノベをして欲しいとの要望でした。

大橋さん夫婦と一緒に

福津にある「アーリーバード」さんでよさげなものを物色して

これらの建具を使うことと相成りました。

さてどう変貌することやら・・・

ミディアムスケルトンからの・・・・

完成です。

大橋さんの家具のセンスと合わさって

とても良い感じにまとまりました。

玄関土間の黒も効いています。

化粧台の照明もちょっと遊んでみました。

単なる電球ちゃいます。

船舶用ランプだったりします。

ちょっとした拘りですが きっと誰も気付いてくれないでしょう 

アーリーバードでは

スイッチプレートのこんな加工もやってもらえます。

因みにこの建具は上の写真にあったあの中央の建具です。

見事に変身しちゃうもんです。