ブログ

ブログアーカイブ

現場視察

2013年07月02日

本日のカルム吉塚の定例に仕様決めの為 三坂社長に参加して頂き

併せて現場も見て頂きました。

手前が三坂社長

中央がこのマンションを管理して頂くサカグチホールディングスの坂口社長

奥がよそを向いていますが 吉永所長。

多忙な三坂社長は1時間程度で次の打ち合わせに向かって?現場を後にされました。

 

 

現場は現在 3階床部分の配筋をしています。

こちらは鉄筋を繋ぐ「ガス圧接」の様子。

柱は各階毎に 梁は一定間隔で この特殊な溶接を行いますが

この作業は免許を持った人にしか施工出来ません。

この暑さの中 完全武装で頑張ってもらっています。

 

中には秘密兵器を搭載したスーツを着ている作業員も。

脇腹の白く丸いのは新鮮空気を取り入れる換気扇です。

 

真剣な職人さんの姿は カッケー!!

 

 

 

山崎さん 写真ないから 登場はやっぱ

今度ラリーのナビゲーターなんて どぉ?

いっぱい登場できるよ…