ブログ

ブログアーカイブ

旅館山翠

2013年03月03日

THE LINDOS の引渡しを前後して ほぼ同時に動いていたプロジェクトも完了を迎え

ひさびさに丸一日休むことが出来ました。

とにかく疲れきった身体を癒す為 温泉に向かいました。

何も考えず出発し 高速に乗る頃漠然と 長湯方面にでもという気になり

小国町に入った瞬間 以前行ったことのあるはげの湯温泉旅館山翠を思い出す。

最近 成り行き任せの行動パターンが多くなってきました。

 

11時過ぎに到着。フロントで受付済ませ いざ。。。

みっちり計画を立てて行動するより 成り行き任せの方が 意外と良い方向に転んだりするけど

今日もそのパターン。

1時間ちょっとの入浴中 完全貸切状態。

誰にも邪魔されずゆっくりしたいと思っていたので まさに理想の展開。

全てを解放して ゆっくりすることが出来ました。

この露天風呂からは 湧蓋山が望めますが 今日はうっすら雪化粧。

山道具を積んでこなかったことを ちと後悔したけど

ここ数ヶ月何もしてない鈍りきった身体じゃ 登れやしないでしょうけどね。