ブログ

ブログアーカイブ

愛着あるもの

2012年07月19日

かれこれ 30年 近く使用している 扇風機


片縄山に登ってきた後 それほど湿度高くないのにいつまでも汗がひかないので 先程 今年初めてのスイッチオン。
九大の生協で 展示品 を 3000円 で購入したもの。
全然イケてないデザインだけど流石に30年も使っていると 愛着が湧いてきます。

毎年片付ける時にメンテナンスしているので火を噴くようなことは ないはず 

スタッフが仕事中にポヤ~っとし始めだしたので来週くらいからエアコン点けようかな。。。


因みに自宅では未だ扇風機も出していないし、エアコンに至っては かれこれ2年近く稼働していない。とはいえ 2年前も2回くらいしか動かしてないのだけど。。。