ブログ

ブログアーカイブ

オフィシャル手伝い2012

2012年07月11日

8日
今年も FMSCマウンテンラリー のお手伝い

サービスパーク

今年は SS(スペシャルステージ)2とSS4 ゴールのタイム計測

といっても ここのクラブ(FMSC)は 光電管という
便利な道具を持っているので
自動計測されたタイムを 無線を通して伝達するだけ

万一 光電管が動かなくなってもいいように
手動でも計測しているため それなりに気が楽でした


先週の大雨のため コースの一部で土砂崩れがあり
急遽 コース設定を変更したからなのか
午前中で 手伝い終了


なので 午後から行われる セッション2(SS5~7)は
ギャラリーと化してしまった

3本ともリピートステージなので
SSスタート地点で見物?

SS6スタート

やっぱり 出たい。。。



リエゾン区間で とても綺麗な紫陽花が咲いている場所を発見

紫陽花

背振町の広滝白木地区の道路沿いは 紫陽花で彩られていました

でも
山ん中で とても分かりにくい場所です あはっ