ブログ

ブログアーカイブ

長崎ランタンフェスティバル2012

2012年02月04日

樫山保育園へ 遅い新年の挨拶に伺った後
畝刈保育園 樫山保育園 の現場所長だった 森ゴンとのお食事会の為
長崎の夜の街へ

この日は 長崎ランタンフェスティバル の最中でした

ランタンフェスティバル

散々長崎へ通っていたのに
ランタンフェスティバルは初めて



食事の前に イベント会場へ


ここで 森ゴンの地元情報!

メイン会場から離れた 中央公園
他の会場に比べて 人が少なくて 穴場 です

イベントの内容は一緒だから
ゆっくり見られる方が いいですよ



ということで 中央公園 へ

中央公園

この夜のイベントは 龍踊り中国雑技


龍踊りが始まる直前に会場へ到着したので
後ろの方から見学

龍踊り

写真 なんだか よくわかんねぇ~  ポリポリ

女子高の龍踊りクラブの 赤龍
龍踊会の 青龍 との共演でした



龍踊りが終わる頃に あられが激しく降り出してきたせいか
龍踊りが終わったら サーっと人が引いて 前方の席をゲット ラッキー



始まるまで ハッキリ言って 嘗めてました

椅子倒立

椅子倒立

変面01 変面02変面03

変面  (この子 面を取ったら めちゃ かわいかったなぁ~ ぽっ


ホンマモンです

他に 要花壇小晃板 双人技巧 などなど


ナント  燃焼系CMに 出てた人達だそうな



未だ一度も行かれてない方 絶対に行っとくべきです

中国雑技 見とくべきです


なんといっても

タダ! です   タ・ダ・・・!






にしても マジで 寒かった~  鼻水