ブログ

ブログアーカイブ

ざぁ~く ざぁ~く ざっく ざくっ ♪

2011年12月22日

地中から いろんなもんが出てきます

石01石02

大きな石

1m以上のものもあります

鉄筋ゴミ

何かの基礎と思われる
コンクリートがら や 鉄筋


そしてとうとう大物?が


今まで使用していた杭打ち機では
掘り進まない 何かが。。。。


やむを得ず 急遽

全周回転

全周回転掘削機なるものの 登場


コンクリートの壁に穴を開ける時に使う
コア抜きドリルの おっきいもんだと 思って頂ければ



この土地は 国鉄の操車場があった場所

3号線と舞松原を結ぶ
通るのに勇気がいるほど狭かった 鉄橋もありました


工事に取りかかる時は
その鉄橋の基礎くらいはと 思っていたけど

あまかった。。。。




小判だったら よかったのに